新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

魂エバさん
[Lv.1]初心者

[質問5593]魂エバさんからの質問

質問です

未解決
日時:2010/11/11 21:19:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

いつも左青7から押しているのですが、第1リール滑ってスイカの出目、右スイカ狙うとチェリーの出目。先日、1日で2回あり、共にボーナス確定しました。
これはチェリー当選でよろしいでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます
あと一点なんですが、通常事から次のゲーム突然、卓球対決やらに移行するのは、遅れの見落としでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/11 22:53

そーです。あってますよチェリーとのボーナスなんで、チェリーカウントしてください

この質問についての回答

のみすけさん
[Lv.3]常連

のみすけさんからの回答

日時:2010/11/12 18:31

左チェリーなしでの右チェリー出現は同時当選確定ですよ(・∀・)ちなみに逆パターン(左チェリー出現で右チェリーなし)は単独ボーナス確定です。

maruchinさん
[Lv.5]マニア

maruchinさんからの回答

日時:2010/11/12 02:10

というより
青7DDTのハサミ打ちで
左にス.リ.ベ
右にチェリーとかあるの?


ハサミ打ちとか
左リールの出目とか
勝手な解釈で
言っちゃってますけど

まらまろさん
[Lv.6]セミプロ

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/11 21:49

が右にとまって払い出しがある時点でなので当選ですね

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報