新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

岸くんさん
[Lv.1]初心者

[質問5391]岸くんさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2010/11/09 04:03:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日先に右リールを止めたらチェリーがきたので左リールにも狙うと中段にチェリーがきました。 

確かにリーチ目だった気がしたので安心していたら普通に外れました。 
順押しならボーナス確定だと思うのですが逆打ちでは中段チェリーは関係ありませんか? 
教えてください!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のみすけさん
[Lv.3]常連

のみすけさんからの回答

日時:2010/11/09 04:22

以前も同じ質問がありましたが、逆押しだと左リールに中段チェリー止まりますよ^_^;
順押しならリーチ目なんですけどね~( ̄∀ ̄)

岸くんさん

岸くんさんからのコメント

気がつきませんでした 
申し訳ありません! 
回答ありがとうございました!!!

この質問についての回答

ひのさん
[Lv.3]常連

ひのさんからの回答

日時:2010/11/09 05:36

右リールが中段なら…ですね。

ぷ~☆さん
[Lv.2]回答好き

ぷ~☆さんからの回答

日時:2010/11/09 05:26

逆押しではリーチ目ではありません。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報