新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

輝さん
[Lv.1]初心者

[質問5372]さんからの質問

特リプ青7?

締切済
日時:2010/11/08 21:48:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

たぶん過去にも似た質問があったと思うんですけど…

今日ミッション「エヴァを発進させろ」で入ってから5ゲーム目でSF赤が来てミサトさんの「チャンスよ」で強スイカが揃いました

熱いじゃん、と思ったらそのゲームは発進せずスルー…「なんだハズレかよ」と思ってたら次ゲームでチェ、リプ、リプが揃い覚醒ムービーの後青7が揃いました

この場合特リプから青7が当選されたのか、それとも前のゲームの弱スイカで当選されてたのかどちらになるのでしょうか?

自分的には特リプからの当選で高設定を信じて回したんですけど…小役の確率やボーナスの種類を計算すると5、6の感じじゃなかったんで1800枚程だした所で止めたんですが、気になるんでここの掲示板に質問させて頂きました

是非ご返答をお願いします






このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/10 17:27

おじゃまします。
ミッションはたしかにボーナス成立ゲームでコンプリートが多いですが自分は中段チェリー⇒告知せず⇒数ゲームリプ連して告知ということも体験しています。今回のパターンはぶっちゃけ成立後の特リプか特リプ重複か判断出来ないと思います。今回のパターンじゃなくても特リプ青7で実は特リプ覚醒⇒次ゲーム単独やリプ重複青7の可能性はありますから子役等の推測要素があまりにも悪いようならたまたまそういうパターンだったのかな、と思うしかないかと。推測はあくまで推測でしかないですし、5や6で子役が中間以下のことも稀にありますから100%設定を当てるのは不可能ですよ。

のみすけさん
[Lv.3]常連

のみすけさんからの回答

日時:2010/11/10 01:25

怒るなんてとんでもないw
ミッション中はスイチェ落ちたゲームでコンプリートってのがほとんどですもんね(・∀・)滅多に見れないけど…

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/09 11:57

のみすけさんフォローありがとうございます
(≧▽≦)ゞ

怒られるかとおもった…(笑

なら私も

ミッション内容にかかわらずSF、ATFがでた場合ほぼそのGでミッション完遂します、なので完遂しなければ多分それでは入ってないかと思います

なのでのみすけさんがいわれるように私も同時当選濃厚かと、ただエヴァ発進の場合次のGで緊急発進とかあったようなうろおぼえがあるんで、そこに特リプ入ったら?うーん、ということで石橋たたいときました
m(_ _)m 

のみすけさん
[Lv.3]常連

のみすけさんからの回答

日時:2010/11/09 02:13

「エヴァを出撃させろ」のミッション中に同時当選した場合、ほぼそのゲームでコンプリートとなります。(ミサトのチャンスならネルフカードが返って「エヴァ発進準備…」となりコンプ)よって次ゲームの覚リプ同時濃厚かと思われます( ̄∀ ̄)当然その他のパターンもあるので、あくまで「可能性大」です…が、趙子竜さんも言うように設定5以上ありえますしね(・∀・)

趙子竜さん
[Lv.6]セミプロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/08 23:44

たしかに判別むずかしいですね
レア役後1G目じゃ出目でも判別できませんもんね、1Gあいてれば出目でわかりますが…ちょっと判別無理かな~
(^_^;)

打ってれば設定はある程度わかるんやけど…

判別要素たくさんあるので枚数でみるとみなさんに怒られそうですが…(笑)しいていうなら1800枚もいくってことは設定5あってもおかしくないような気がしますがね~
(^~^)

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報