新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たかぼ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問53138]たかぼ~さんからの質問

これって確定じゃないの

未解決
日時:2011/11/12 13:31:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日打っていた時のこと。リビングステージでアスカの料理だったのですが、第1ボタン停止時に大きなステーキが出てきました。

久しぶりでしたが、ボナを確信し余裕こいていたら、まさかのスルー
これってボナ確定じゃなかったのぉ~

今までこの演出で外した事なかったのにぃ~
誰か教えて下さいませぇ。

ちなみに左リール上段に赤7が停止したので、中リールも赤7を狙ったけど、異常に不自然にテンパりませんでした。私の目押しは正確だす
よろしくお願いします。

【お礼】

早速の回答ありがとうございました。
・・・確定じゃなかったんすね

今までが、たまたま37%を引き続けていたんですね。
でもでも、スッキリしました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/11/12 14:10

残念ながらアスカ第1停止時ステーキ大は確定ではないですね
期待度としては37%程です。
第3停止でステーキ大なら確定となっております

左上段に赤7って事は若干目押しが早いのでは
下段にスイカがあるわけですから中から狙うにしても赤7を狙いに行くとスイカこぼしは避けれません

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報