新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

よしたこさん
[Lv.2]回答好き

[質問5307]よしたこさんからの質問

質問失礼します

未解決
日時:2010/11/08 00:31:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

リビングステージに関しての質問なんですけど
たまーにゴミ袋が何個か出てくる演出あると思うんですけど
リプレイ以外出たことないんですけど
それ以外は出ないんですかね?なんか変な質問すいません

【お礼】

皆さんたくさんの解答
ありがとうございます
皆さんをベストアンサー
に選びたいのですが
1番早い解答をもらった方を
ベストアンサーにさせて
もらいました
また何かあればお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.6]セミプロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/08 00:54

リプレイ対応の演出ですね
自分もかなり打ってますが見たことありません
リプハズレなどならボーナスですね!

この質問についての回答

48枚役さん
[Lv.2]回答好き

48枚役さんからの回答

日時:2010/11/08 18:05

ゴミが増えた後に大抵ペンペン時計がでますが、ゴミが増えるのみなら確定です

趙子竜さん
[Lv.6]セミプロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/08 10:46

実践上リプ対応のはずですよ
リプレイじゃなかったときは何回かありましたが全てボーナスでした

(*^-^)b

のみすけさん
[Lv.2]回答好き

のみすけさんからの回答

日時:2010/11/08 01:48

ゴミ袋→ペンペン時計→ビール缶→赤ペンペン…と部屋の物が溢れてくると熱いですよ(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報