新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ヤイバっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問5267]ヤイバっちさんからの質問

ショートフリーズ

未解決
日時:2010/11/07 13:19:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

先日、ショートフリーズ(色は赤色)が発生して普通に打ったのですが、スイカもチェリーも揃わないで演出に行ったのでボーナスかなって思ったのですが何もありませんでした…フリーズはハズレ役も含まれているのですか?

【お礼】

多数の意見ありがとうございました

取りこぼした可能性もあるし、ガセを引いたってコトもあると分かったので参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フリーズよ来いさん
[Lv.2]回答好き

フリーズよ来いさんからの回答

日時:2010/11/17 00:29

子役のチェリーかスイカをとった後に赤や水玉でショーフリして第六のシトなどの演出にいきますよ!ガセも多いですけれど!この時はハズレ目も出るので、これかなと思います。

この質問についての回答

ひぃぃぃ~さん
[Lv.2]回答好き

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2010/11/14 02:35

違ってたら本当ごめんなさい
カーンってなって、赤にフラッシュして、フリーズはしてなかった!って可能性はないですか

ヤイバっちさん

ヤイバっちさんからのコメント

それは無いと思います
隣に居た人も一緒に見てましたから

ぷ~☆さん
[Lv.1]初心者

ぷ~☆さんからの回答

日時:2010/11/09 02:27

ショートフリーズはスイカ・チェリーに対応してるのできっと目押しミスだと思われます。

趙子竜さん
[Lv.6]セミプロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/08 19:27

私の実践上でもショートフリーズではずれたときはボーナスですね、なので対応にハズレはないと思いますが、なんでだろう

ちなみにショートフリーズの演出はどんな演出でした?

maruchinさん
[Lv.5]マニア

maruchinさんからの回答

日時:2010/11/07 16:05

SFでハズレ目は
単独BIG確定です

なので
取りこぼしと考えるのが妥当かと

ヤイバっちさん

ヤイバっちさんからのコメント

スイカもチェリーも狙ったのに揃わなかったです…

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/07 14:41

フリーズの対応役はチェリー、弱スイカ、強スイカ、単独ボーナスです。子役を取りこぼしていなければ単独ボーナス確定のはずです。取りこぼしの可能性はありませんか?
取りこぼしでなければバグとしか考えられません。

ヤイバっちさん

ヤイバっちさんからのコメント

第二リールまでスイカを狙っていたのですが、テンパイしなかったので第三でチェリーを狙ったのですが、普通にスルーしました…

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報