新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ちゃんぽんたんさん
[Lv.1]初心者

[質問526]ちゃんぽんたんさんからの質問

カチカチくん

未解決
日時:2010/09/03 16:18:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

設定を推測するカチカチくんは どこで手に入りますか

【お礼】

ありがとうございましたぁ
おかげでカチカチくん3.0Wを購入できました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リットンさん
[Lv.4]検証員

リットンさんからの回答

日時:2010/09/03 16:27

コンビニ、書店、通販などです

ちゃんぽんたんさん

ちゃんぽんたんさんからのコメント

コンビニ
ありがとうございます
買いに行ってみます
エヴァに使うんですけど 小役をカウントしていけばいいだけですよね

この質問についての回答

うおさん
[Lv.2]回答好き

うおさんからの回答

日時:2010/09/03 19:37

一昨日あたりに゛勝ち勝ちくん3.0゛が発売されてたので、まだ置いてあるコンビニが残ってるかもしれませんよ

∞ユゥ∞さん
[Lv.5]マニア

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/03 18:39

自分ゎイレブンで買いましたょ

エヴァライターと一緒にww

売ってる時とない時がぁるので、パチスロ本などで発売日を確認したら確実です

ちゃんぽんたんさん

ちゃんぽんたんさんからのコメント

さっきファミマに 行ったらありましたぁ
ありがとう

リットンさん
[Lv.4]検証員

リットンさんからの回答

日時:2010/09/03 16:50

そうですね
カチカチ買ったら説明書にカウントのやり方が書いてあるはずです

ちゃんぽんたんさん

ちゃんぽんたんさんからのコメント

ありがとうございます
使うのちょっと恥ずかしいけど 買ってみます

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報