新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

りょうさまんさん
[Lv.1]初心者

[質問4891]りょうさまんさんからの質問

どうなんでしょう…

締切済
日時:2010/11/02 00:52:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

激熱黒ビールは激熱ではないのでしょうか。
今日二回きてどちらも外しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さえ☆さえさん
[Lv.2]回答好き

さえ☆さえさんからの回答

日時:2010/11/05 05:41

強スイカなら余計に信用出来ない
個人的にですが強予告+強スイカは微妙
チェリーなら期待してもいいけど

趙子竜さん
[Lv.6]セミプロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/02 08:54

黒ビールじゃなくても激熱は基本あついよね

私もこの前ショーフリ激熱黒ビールからのマリ水玉タイトルではずれました

特に設定悪い台は演出よかろうがはずれるんよね~、第5.第6の水玉タイトルはずれた台はひどかったし…

高設定の投入率がさがるにつれ、今まではずしたことなかったのにはずれるようになった演出がふえてくる今日このごろですね
(^_^;) 

XIII機関さん
[Lv.6]セミプロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/02 01:34

確かにアツいですよ
発展先や文字の色とかありますけど。白だと弱いし、不安ですかね
でも、それが出ただけでアツいですね。
外した事ないです

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/02 01:34

熱い演出ですがもちろんハズレもあるわけで、2回ハズレても、次から3回連続で当たればトータル信頼度60%だし、そんなに気にしないでいいと思います。

H2O2さん
[Lv.9]博士

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/02 01:27

激アツ黒ビールは文字どおり激アツです。期待度は水玉激アツより上です。はずれるほうが珍しいですが、確定ではありません。1日に2回でて2回ともはずれたのはたまたまです。

L2さん
[Lv.5]マニア

L2さんからの回答

日時:2010/11/02 01:11

アツい方だと思います。ただその後のリールフラッシュや 
発展先などで変わると思います! 
一個だけ強くてもハズレることがよくありますよ。個人的に

りょうさまんさん

りょうさまんさんからのコメント

その時は強スイカで真ん中縦ライン光った後に両側が光りました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報