新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

バラック$さん
[Lv.1]初心者

[質問451]バラック$さんからの質問

挙動

未解決
日時:2010/09/01 16:52:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

朝一から始めて設定5と6の挙動を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロワンさん
[Lv.3]常連

ロワンさんからの回答

日時:2010/09/02 00:11

これは非常に難しいです
なんせまごころ・約束は100G~500Gぐらいまでの小役が突出して良かったりもしたのですが魂になってからはそれがなかなかうまく行かない時が多いです
ボーナスもチェリー重複や強スイカ重複が悪くなってしまったので重く感じます
ただ500G程度回してベルが4以上無い場合は滅多に5・6だった事はないのでそこから低設定・高設定を見抜きながらベル・チェリー・スイカの3役合算やボーナスの種類・BAR揃い時のムービー等で見極めて行くのはどうでしょう
ただ強スイカが確率通りに引けない場合は低設定だろうと高設定だろうと勝ちずらいです

狙い目はやはりイベントそれ以外ではエヴァの文字がメール等に記載されていないとかなり大変だと思います
あまり参考ならず申し訳ありません。

この質問についての回答

‡げんちゃ‡さん
[Lv.4]検証員

‡げんちゃ‡さんからの回答

日時:2010/09/02 00:45

自分じゃないですけど、1500Gくらい回してボーナスだけ良くてベル確が8.5くらいの台を止めてる人がいたんですが、結局それが高設定だったときがありました
こういうのを目にしてるので、自分は熱いイベントのときはベル確が悪くてもボーナスついて来たら少し粘ります

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/09/01 23:28

低設定だとショートフリーズ待ちな展開ですが高設定はショートフリーズしなくてもサクサク当たる感じ
ある程度回さないとわからないので結局は小役カウントと重複ボーナスの種類で奇偶と高低を判別するのがいいと思います

maruchinさん
[Lv.2]回答好き

maruchinさんからの回答

日時:2010/09/01 18:30

あまりないと思うよ

しいて言えば
SBBの色かな?

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報