新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

マスクドライダーさん
[Lv.1]初心者

[質問4496]マスクドライダーさんからの質問

ボーナス終了後の1G目

未解決
日時:2010/10/27 16:04:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

先日ボーナス終了後の1G目に赤のショートフリーズが来たんですがハズレました。ボーナス終了後の1G目のフリーズはボーナス確定ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.6]セミプロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/27 20:50

ボーナス後1G目にかぎっての確定演出といえば1G連専用の次回予告ですね

なのでSFの期待度は残念ながら回転数ではかわりませんもちろん期待度かわらないので当たることあります

専用次回予告はでればSB確定ちなみにでなくても他の演出でSBの可能性あります。

SFで当たれば通常と一緒なのでどのボーナスも可能性ありです
(*^-^)b 

この質問についての回答

maruchinさん
[Lv.4]検証員

maruchinさんからの回答

日時:2010/10/27 18:00

いやいや
1G目にSFでも
SBBもNBBもREGもありますよ

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/27 17:07

1G連専用の次回予告ならBig確定ですよ。だからショートフリーズは確定ではないですし、レギュラーしか期待できません

設定2さん
[Lv.8]研究員

設定2さんからの回答

日時:2010/10/27 17:02

ショートフリーズは1G目だからといって、確定ではありません

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報