新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

魂エバさん
[Lv.1]初心者

[質問4354]魂エバさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2010/10/25 22:35:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ミッションステージにて1ゲーム目、パターンブルー。スーパービックでした!
これは、リプレイ同時当選ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.6]セミプロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/26 11:00

えっと、まとめてみますが間違ってたらすみません

ミッションじゃなく通常時警報なってマヤがパターンブルーっていった

1Gとはボーナス後1G目か朝1の1G目ということでいいですかね?

それでSBだったと

それなら前にレアも単独も入る余地がないし、演出的にもリプレイとの同時当選濃厚だと思います、当然青7ですか

まとめが間違ってたら解答権もうないんで他の人にパスでσ(^-^;)(笑)

趙子竜さん
[Lv.6]セミプロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/25 23:24

警報なってミッションモード突入ってなりますよね、たいていそのミッションモード突入の時スイカかそろうんですが、揃いませんでしたか?

揃ったならスイカかの同時当選が濃厚です

もしミッション突入の時スイじゃなかったら、ミッション入る直前にスイでたならそのスイ、出てなかったら単独濃厚ですね
(*^-^)b

H2O2さん
[Lv.8]研究員

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/25 23:07

ボーナス成立後はリプ確率アップします。リプ同時当選よりもミッション移行ゲームでのレア役での同時当選か、移行ゲームがハズレなら単独ボーナスの可能性が高いです。同色ビッグで青ならリプ同時の可能性もありますが、青以外ならリプ同時当選が確実に否定されます。

魂エバさん

魂エバさんからのコメント

言葉足らずでした。
通常1G目、警報ランプが点滅、レア役ですが、パターンブルーでした!

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報