新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

パンダクンクンさん
[Lv.2]回答好き

[質問43030]パンダクンクンさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2011/09/06 23:20:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

4000まわした時点で、
ベル1/7.38
チェリー1/52
スイカ1/53

ビック中
チェリー1/30
弱スイカ1/40

バケ中
強スイカ2/56
弱スイカ2/56
チェリー2/56
でした。ボーナスは赤7が4回、青が2回、黄は0回、異色が3回、バケが7回でした。
高設定だろうなって思って9600まで小役数えずに回してボーナス合算が1/249まで落ちてしまいましたがプラス550枚くらいでした。
低設定ではないですよね?

【補足】

エバ魂は6台あって通常営業の日はおそらく設定5が1台3が1台1、2が4台です。
この日は通常営業で自分の台以外で3000回されて1000枚でていた台がありました。
設定3と5どちらだと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ほし梅さん
[Lv.6]セミプロ

ほし梅さんからの回答

日時:2011/09/08 19:17

小役がないのでそんなの分かりませんよ

この質問についての回答

ほし梅さん
[Lv.6]セミプロ

ほし梅さんからの回答

日時:2011/09/07 03:23

後半の小役は
あとはバー揃えてないんですか
揃えてムービー見れば
一発じゃないですか

パンダクンクンさん

パンダクンクンさんからのコメント

カチカチ君が使用禁止なんで後半は回すことだけに集中しました
ムービーは8回中新東京が2回でリリス4回、リツコミサトが2回でした。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報