新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

こうよう君さん
[Lv.1]初心者

[質問4283]こうよう君さんからの質問

朝一の価値

未解決
日時:2010/10/24 23:39:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

明日イベントなんですけど朝一で行く価値ありますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

AGJT2Nさん
[Lv.1]初心者

AGJT2Nさんからの回答

日時:2010/10/27 02:27

自分ならとりあえず行ってみます!
打つかは微妙ですが朝の稼動みたりして
閉店間際もっかい行きます。
簡単に設定推測してそのイベントの信頼度を探ってみます。
イベントなんてしょっちゅうなので、いかに熱いイベントかの見極めが大事かと…

この質問についての回答

アリス9さん
[Lv.1]初心者

アリス9さんからの回答

日時:2010/10/27 05:59

聞くくらいなら行って打って確かめるべし

価値つ人それぞれ

H2O2さん
[Lv.7]プロ

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/25 00:05

こういう質問で正確な答は難しいですね。店の信頼度、イベントの信頼度、高設定の投入率等不確定な要素が多すぎますから。しいて言うならエヴァ全台設定4以上ガセなしとかなら行く価値はあると思いますけど。

maruchinさん
[Lv.4]検証員

maruchinさんからの回答

日時:2010/10/24 23:52

どこのホールで
何のイベントで
信用できるイベントか
知らないし

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報