新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たらのみさん
[Lv.1]初心者

[質問4151]たらのみさんからの質問

ミサトの部屋でのペンペン

未解決
日時:2010/10/23 00:55:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

はじめまして!
ミサトの部屋でミサト側にペンペンがいました。

少し待って机にペンペン時計が出なかったらスイカ対応だと思ってたのですがリプが揃ってスルーでした…

どこかでレア小役取りこぼしたんでしょうか?

【お礼】

お二方ありがとうございました☆

せっかくのスイカが~ってガッカリしましたが過剰期待は禁物ですね(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.5]マニア

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/23 08:56

リビングで右側ペンペンは時計でればベル、単独ならスイカが多いですが、リプレイやのときもあります

リプレイは損した気分になりますが…(笑)

この質問についての回答

ザ・ニートさん
[Lv.6]セミプロ

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/23 02:40

確かに当初右側にでればあついとおもった時期ありました

だけど残念ながらすべての子役対応です

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報