新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

赤坂権とさん
[Lv.1]初心者

[質問4122]赤坂権とさんからの質問

ボーナス確定で

締切済
日時:2010/10/22 16:28:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6


ボーナス確定でわざと
などを揃わせなくして、ベルやスイカを待ちそれを繰り返すとメダルは増えますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/10 21:30

子役確率、リプ確率、ハズレ確率の関係で、ボーナス成立後でも子役による払い出しよりハズレによるコインロスのほうが多いので少しずつコインが減っていきます。ボーナス成立後は子役を獲得しつつ迅速にボーナスを揃えましょう。

趙子竜さん
[Lv.5]マニア

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/22 16:45

恥ずかしいから実践では確認できてません(笑)

ベルでるしリプもなんか目立つしなんとなくふえそうやもんね~、気持ちはわかる

でも前なんかで特集やってたけど残念ながら増えないらしいよ

結局ボーナス確定画面も通常の一部やから小役確率かわらんからね、回すほど減るよ
設定6でも回すほどへるでしょ、ボーナスなければ負けるということですね~
(*^-^)b 

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/10/22 16:33

ナビで7が出た時は3枚ロスするので増えません。

むしろ減ります。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報