新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

クワーザさん
[Lv.2]回答好き

[質問3980]クワーザさんからの質問

通常時に

締切済
日時:2010/10/20 23:51:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

自分はいつも逆ハサミで打ってるんですが、右リールにチェリーが止まって左リールにチェリーを狙ったらチェリーが真ん中に止まることがあるんですが確定じゃないんですか


第一停止のみ確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サミットさん
[Lv.4]検証員

サミットさんからの回答

日時:2010/10/21 23:34

逆ハサミのチェリーはバー狙いが設定推測にも使えてセオリーですが、左リールにチェリー狙って否定すれば、ボーナス確定ですよ


逆ハサミで左中段チェリーは普通に止まります

ザ・ニートさん
[Lv.5]マニア

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/21 00:41

逆押しチェリならそのままBARをねらいましょう

重複したあとのBARねらいの3枚も節約できるしムービー設定判断もできます  

ちなみに第一のみ中段確定ですよ
逆も右第一中段で確定です

L2さん
[Lv.5]マニア

L2さんからの回答

日時:2010/10/21 00:09

逆バサミの時のチェリーは左狙わなくていいですよ! 
後、確定ではないです! 
第1からのみだと思います

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報