新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

うめずさん
[Lv.1]初心者

[質問3977]うめずさんからの質問

詳しい方教えて下さい(>_<)

締切済
日時:2010/10/20 23:40:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

カオル覚醒でスーパー確定と思い打ってたらバーでした。あれはエヴァ好きのためのバリエーションですよね!?
それと設定4で皆さんは終日打ちますか??
僕は2000枚ぐらい出たら止めるようにしてます。一回3000枚出したんですけど連続で天井いって心折れたことがあるからです。皆さんはどうですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.6]セミプロ

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/22 03:23

カヲル覚醒はほかのみなさんと同意見です。設定4を終日打つかどうかは、確定台(イベント等で全4以上や札ナビ等ガセ無しが条件)なら終日打ち切ります。確定台以外で子役等で推測する場合は、あって4ぐらいならボーナス引けてないならリスク回避のためやめますが、4以上はまず間違いなくあるといえるぐらい推測要素が強ければ打ち切ります。2000枚でたからこれ以上出ないとかはまるとか言う事は無く、理論上機械割りが100%をこえている以上今現在から回した(ゲーム数×3)×機械割り-(ゲーム数×3)が期待値であり、プラスが見込める台を途中で捨てるわけにはいきません。エヴァの4なら機械割り104%、時間700回すとして(700×3)×104-(700×3)=84枚が1時間の期待値であり、等価なら時給1680円、10時から22時まで12時間回したら日当20160円が期待できます。もし半日で2000枚でたとしてもそれは結果でありこれから回して期待できるのは残り時間×84枚の上乗せです。あくまで理論上の話しなので期待値に対して実際の差枚数のムラを考慮するとけっして割りのいい作業とはいえないのでそこはそれぞれ個人の判断になると思います。

趙子竜さん
[Lv.5]マニア

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/21 09:57

覚醒に入ったら通常の覚醒と一緒ですねリプレイ率も一緒やし…SB確定じゃないならせめてよくしてくれたらいいのに(笑)
まさにバリエーションです

設定4で2000枚とれたら十分やね、むしろベストの見切りかな、とれたらいい方だと思います

3000枚は5かすでに6の領域に入ってるんで期待しちゃ高確率で死にます…

200分の1きって枚数1500から2000枚もいったら4は危険だね、エヴァ合算よすぎると6以外は戻してくれるから、悪いときよくならんことあるけど(笑)

あと4は稼いでからの黄ビッグ後用心かな、はまる傾向が高いような特に特リプからの覚醒して黄ビッグやカオルチャンスみたいなレアな当たり方の浮かれた後よくやられた(笑)

ザ・ニートさん
[Lv.5]マニア

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/21 00:43

そうですね
ロンフリ、チェリ重複BAR揃いがSBB確定ですね

2000~2300程度で流しますね

L2さん
[Lv.5]マニア

L2さんからの回答

日時:2010/10/21 00:05

カオル覚醒は演出の一つです!バケもノーマルもありますよ! 
設定4は、展開次第で辞めます!ボーナスが軽い内は打ちますが重いとキツいので。 他に移れそうにないなら一応夜まで 基本打ちます!

Bailiさん
[Lv.2]回答好き

Bailiさんからの回答

日時:2010/10/21 00:01

カヲル覚醒中の当たりはBIG確定ではないです何かガッカリしますよね 
自分は主に夕方勝負なので、4でもラッキーと思ってますが…1回天井まで行ったら、よっぽど子役良くない限り200Gくらいまででヤメます。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報