新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

みんGOLさん
[Lv.1]初心者

[質問38999]みんGOLさんからの質問

設定推測お願いします

締切済
日時:2011/08/09 16:51:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

総ゲーム9466
ベル1203(7.869)
チェリー165(57.37)
弱スイカ[スイカ]152(62.28)
BIG中
チェリー22(35)
弱スイカ[スイカ]14(55)

REG中
チェリー2(44)
弱スイカ[スイカ]3(29.33)

BIG29
赤7 (4回)
チェリー.1
弱スイカ.1
強スイカ.1
単独    .1

青7 (6回)
チェリー.1
強スイカ.1
弱スイカ.1
単独    .1
特殊リプ.1
強スイカor単独.1

黄7 (5回)
チェリー.1
強スイカ.1
単独    .2
特殊リプ.1

N7 (14回)
チェリー.8
強スイカ.2
弱スイカ.1
単独    .2
特殊リプ.1

REG11
チェリー.5
強スイカ.4
単独    .1
チェリーor弱スイカ.1



差枚数900枚くらいだったのですがこれは設定6の引き弱でしょうか?

また特殊リプ+青7がなかった場合は設定いくらぐらいだと思いますか?
僕は21時くらいに特殊リプ+青7がくるまで4か2かもしれないと思いながら打ってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.4]検証員

チェック2さんからの回答

日時:2011/08/10 05:00

6だと思いますよ

まぁどちらかといえばですがね

ベルは重要ですけど
5か6となると細かい判別にはそこまで信憑性がでませんし

自分は経験と赤7の弱さから6かと

自分6で負けたことありますし

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/09 19:48

 個人的には5でも全然不思議じゃないと思いますが…。ということは特リプレイ青7なければ13の可能性も頭に入れておくという感じですか。多分、どっかで止めて、終日は打たなかったと思います。仮に6として、確かに引き弱ですが、よくある程度の引き弱です。そのデータ以上にボーナス、小役とも引けるのは7割くらいでしょう。計算難解なのでパスしての体感ですが。9000回程度で完璧に見抜かれたらパチンコ店は商売あがったりです。

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/08/09 17:37

拝見させて頂きました

確定要素(特リプ+青7)がなければ…
設④にしか見えませんよね

凄いのひと事です
早い段階に確定要素が出現していたらそこまでブン回しますが…
自分ならそのデーターは残せません
3000~4000Gできっと見切っちゃうと思います

今回は残念な結果でしたが次回はリベンジって事で…
頑張って下さいね

みんGOLさん

みんGOLさんからのコメント

ありがとうございます
6800枚出したことがあったので確率の収束だと勝手に思っています

でも、次6打てるときがあったら機会割以上は出て欲しいです

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報