新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

みゆんさん
[Lv.1]初心者

[質問38713]みゆんさんからの質問

リツコのあり得ないで

未解決
日時:2011/08/07 12:19:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

普通ならベルが揃うのですが何故かリプレイが揃いました。その次もリツコの台詞でベルが外れ。
画面には紫色のモヤモヤがありました。その後すぐに7が揃ってしまい、なんだかよく分かりませんでした。

パチスロ素人なんですが、こんなことあるんですか?

【補足】

またREGが揃ったのに再抽選で黄7になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

目押し初段さん
[Lv.3]常連

目押し初段さんからの回答

日時:2011/08/07 15:22

ボーナスが成立した時に子役が矛盾するのはどの機種でもよくある演出ですよ

あと補足の意味が理解できないです

スロットに再抽選はないので
もしかしたら黒バー揃いのことですか?

みゆんさん

みゆんさんからのコメント

返答ありがとうございます。初めてだったのでびっくりしました。よくあることなんですね
補足なんですが、ストーリーの途中で青7赤7を途中で揃えたのですが、なぜかストーリーが進み、使徒を倒して黄7になりました。自分でもよくわからないので、まあ、良い方向に捉えます。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報