新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

さんちゃん)^oさん
[Lv.1]初心者

[質問3482]さんちゃん)^oさんからの質問

ぺんぺん

締切済
日時:2010/10/15 10:00:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

扉からぺんぺんが出てくる演出でベルとかスイカとかリプとかチェリー子役がいっぱい出てきたけどなんも変化なしだったけど当たり確定違うんですか
今まで全部当たってたので確定なんかなと思ってました わかる人教えてくださいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

加圧式さん
[Lv.2]回答好き

加圧式さんからの回答

日時:2010/10/21 18:43

熱いですが確定ではないですね
でもリプレイだけがいっぱい降ってきたら
確定ですよーッ

シンプルな確定演出なので
見逃し厳禁ですよ

設定2さん
[Lv.7]プロ

設定2さんからの回答

日時:2010/10/15 10:22

熱いのは熱いですが残念ながら確定ではないです
私なんか全ての赤ペンペン外し続けてます

さんちゃん)^oさん

さんちゃん)^oさんからのコメント

やっぱり確定違うんですか 設定2さんも頑張ってくださいです
教えて頂いてありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報