新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おーいお茶!さん
[Lv.1]初心者

[質問3323]おーいお茶!さんからの質問

天井について

締切済
日時:2010/10/13 01:29:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日、閉店まで回して1200回転で覚醒してました時間がきて、RTで増えた20枚を換金しようとして、自分がやってたエヴァの前を通ったら、店員がその台だけの電源を切ってました朝一狙えると思えますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷ~☆さん
[Lv.2]回答好き

ぷ~☆さんからの回答

日時:2010/11/09 02:41

リセットされて消されてしまいます。

あとんす改さん
[Lv.2]回答好き

あとんす改さんからの回答

日時:2010/10/14 10:52

店による、としか回答できないですね。対策がされている店、されていない店がありますので……。もし未対策の店ならば電源を切ったことで朝一では通常に落ちていますが数回まわせば天井RTに入ることになります。逆をいえば数回回してRTはいらなければ対策をしている店ということなので天井RTに突入するまでは長い道程になるかと思います。  
もう処女台は厳しいかと思いますので今後の参考までに留めておいてください。

趙子竜さん
[Lv.5]マニア

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/13 09:24

天井狙い期待してんならやめたほうがいいよ

総回転数はいじらないで閉店後店員さんがボーナスひくまで回してるやろうから、ボーナス即やめ台と一緒になると思います

店員さんのひいたボーナスによって朝一レギュ後なら800Gボーナス後なら1000Gまわさんと天井はいらんやろうから、たぶんもっとも遠くなるかと…
(ノ_・。)

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/13 02:35

通常状態でしょう。

おーいお茶!さん

おーいお茶!さんからのコメント

回転数は継続されるんですよね

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報