新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

闇の福音さん
[Lv.1]初心者

[質問3263]闇の福音さんからの質問

初めまして

未解決
日時:2010/10/12 15:50:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

スイカのカウントの仕方ですが、ビック中に限らず中リール下段に青七を狙って左リール下段赤七右リールバー下段狙いの順でやると強スイカやたらと落ちるんですけど強と弱どちらでカウントすればいいですか?

【お礼】

自分もまごころ時代からお世話になってるんですけど、やっぱりエヴァが一番だなって自分は思ってます

回答ありがとうございました(*^□^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.2]回答好き

しんやさんからの回答

日時:2010/10/13 09:19

目的が違うのだと思います。
勝つために(高設定)打つなら、強弱どっち?みたいな打ち方はしないと思います。
台の設定よりも楽しく打つのも大事ですよね 

因みに私は約束から中押ししてませんので、わかりませんm(__)m

この質問についての回答

maruchinさん
[Lv.4]検証員

maruchinさんからの回答

日時:2010/10/12 18:00

中押しで
強弱を見極めるのは
難しいですよ

やはり
カウントするなら
ちゃんとした打ち方で
普通に打つのが
妥当かと

闇の福音さん

闇の福音さんからのコメント

ありがとうございます

やっぱり難しいですよね

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

ニックネさんからの回答

日時:2010/10/12 16:56

普通に順押しで打てばいいんでないの?何でその打ち方なの!?ねぇなんで!?

闇の福音さん

闇の福音さんからのコメント

自分は変則打ちが好きなんで色々やってるんですけど特にこれと言った理由はないですね
通常時は基本青七狙いで打ってるんで気分的な面もあると思います

アナコンダ01さん
[Lv.2]回答好き

アナコンダ01さんからの回答

日時:2010/10/12 16:54

カウントが目的なら弱強スイカ、チェリー、ベルの合算でいいと思います


強弱が知りたいのであれば右リール枠上赤7狙いで

闇の福音さん

闇の福音さんからのコメント

ありがとうございます
一応赤七狙いと逆押しもやるんですけど形だけ見れば強スイカなので気になっていたんです

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報