新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

うめずさん
[Lv.1]初心者

[質問3054]うめずさんからの質問

今度の為にお願いします

未解決
日時:2010/10/10 00:31:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

こないだ6000G打って通常子役設定6だったんですけどスーパーBIGが黄色7が7回で青7が3回でした。
設定6って1:1:1ですから設定4だったって事ですよね
もう1つ聞きたいんですが、設定6の合算って200/1なんですか
ジャグラみたいに100/1みたいにならないんですかねすいません回答お願いします

【お礼】

ありがとうございました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.4]検証員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/10 08:45

他のデータわからないのでなんともいえませんがおそらく納得いく獲得枚数じゃなかったのかな?
(^_^;)

実践上で答えると

赤7なく黄7だけに偏るのはまぁないと思います…
青7は多い

ボナ中のレアがちょっと多いかなじゃなく異常なときがまずあります。4ではまぁないレベルです

前半ビッグ爆発型じゃなければレギュが10回くらいまでビッグに1:1でついてくることが多いような、ただ1000Gでビッグ4はほしい…

ボーナスが単独でもよくあたります

レアな当たり方は以外に少ない、ショーフリや普通の演出で静かにスイカでおちます

演出の種類が豊富なことが多いです、同じ組み合わせの戦いばかりしない

あと私はしないんですが設定知りたいならバー揃いもしたらいいと思います

まぁ、あくまでよくある挙動なんで参考までに

それとエヴァは6000Gまわして150分の1でもすごいことになりますよまぁ普通200をちょいからもう一声きってくるぐらいです

ジャグは知らないんですが、たぶん性能が違う気がします、履歴みてるとなんかビッグとレギュ割合同じくらいですよね?エヴァはビッグの方が基本多いし、高設定の子役落ちもエヴァは定評あるし1kあたりの平均G数だいぶ違うんじゃないかな?

なので一見ボナ率みると低いけど性能みると高設定の獲得枚数はエヴァの方が多い(希望)とおもいますよ

長々とすみません
σ(^-^;)

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.3]常連

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/10/11 19:45

6000Gでならどの設定でも小役は6レベルになることはありますよ
ボーナスですが6は1:1:1に近い割合になるだけで.偏りもしますし
その情報なら4ぽいとしか言えませんね

あと.ジャグでも1/100って普通あんまりならないし.エヴァでも見たことないですね
1/150も切ればかなりの枚数獲得できますよ
あと演出は特に気にしなくていいかと思いますが‥‥

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報