新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

∴*☆*∴さん
[Lv.1]初心者

[質問2960]∴*☆*∴さんからの質問

ボーナス成立時

未解決
日時:2010/10/08 19:56:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4




ボーナス確定
って言ったときにバーを揃えるとスーパービックになるんですか


今日隣がやっていたので気になってしまって


回答よろしくお願いします

【お礼】



みなさん分かりやすいコメントをありがとうございました



これからは教えにもとづきあまり考えないようにして打ちたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.4]検証員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/08 22:10

内部的にボーナス確定したときにボーナスの種類はきまるんで何かしたらかわるってことはありませんよ格上げもなければ何らかのミスして格下げということもありません、だから条件はみんな一緒です

もしそうなら確定画面出る前にボーナス揃える人はいなくなりますしね(笑)

ちなみに逆で内部的にSBが確定してるときのみバーは揃いますm(_ _)m

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/08 23:00

ばーが揃えばSBですが、内部で、NBが成立してたら、ばーは揃いません。

∴*☆*∴さん

∴*☆*∴さんからのコメント

ありがとうございますやっぱりそうなんですか

次は気にせずやってみます

WSCさん
[Lv.3]常連

WSCさんからの回答

日時:2010/10/08 20:22

スーパービッグが成立していれば揃います。ですから勿論ノーマルビッグやREGでは揃いません。その人は最近出たバー揃いでのムービー判別をしていたのだと思います。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報