新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ちゃんぽんたんさん
[Lv.1]初心者

[質問2732]ちゃんぽんたんさんからの質問

ビタ

未解決
日時:2010/10/06 05:26:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ビタ押しって 目押しとどう違うのですか

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.8]研究員

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/06 06:09

目押しする際に、少しスベって止まる事がありませんか?

上の方でBAR狙ったのに、下段に止まった

みたいな事が多々あると思います

それとゎ違い、リールがスベらず、狙った出目をビタッとピッタリ狙う押し方をビタ押しと言います

この質問についての回答

ザ・ニートさん
[Lv.2]回答好き

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/12 05:01

リールの一つの絵柄を1コマていいますが、
目押し→大体2~4コマ内に押せば止まる
びた→1コマしかないためきちんとそこにびたっと止める

びたっととまる感じについてわ下の方参照で

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報