新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ヒドゥンさん
[Lv.1]初心者

[質問25429]ヒドゥンさんからの質問

第6使徒VSカヲル&4号機 について

未解決
日時:2011/04/29 22:20:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

お初ですm(_ _)m

早速質問なんですが
以前エヴァ魂打っていたところ
ボタン予告?で
カヲル君が出てきて
タイトルに書いた
ストーリーリーチに
発展しました

このリーチパチンコでは
プレミアだったと思うのですが
スロットではプレミアですか?


また設定差はありますかね?



初心者ゆえ分からないこと
だらけなので
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/04/30 08:19

カヲルがでたらスーパーbig確定のプレミアですよ

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

なるほど
ボーナス確定画面等除いて
どんな演出だろうと
カヲル君が出ればプレミアという
解釈でよろしいですかね?

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/04/29 22:28

設定差はありませんが、スロットのエバはカヲルが出た時点でスーパーbig確定ですよ

ヒドゥンさん

ヒドゥンさんからのコメント

設定差なかったですか
高設定かもと示唆する
イベントの時だったので
期待してましたが


プレミアではないですかね?

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報