新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

アスレンジさん
[Lv.1]初心者

[質問249]アスレンジさんからの質問

カオルチャンス

未解決
日時:2010/08/28 01:57:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

カオル覚醒になってうれしかったのに
まさかのレギュラーでした

こんなのってあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロワンさん
[Lv.2]回答好き

ロワンさんからの回答

日時:2010/08/29 21:48

カオル覚醒になっても抽選確率は通常と一緒なのでRigもありえます。

天井狙い等でRigというのは良くある話しなのでめげずに頑張ってください

一つ付け足すとBigは4種類・Rigは1種類なので1つ1つの確率的を考えるとBigが引けない事も多いと思います

この質問についての回答

豪運さん
[Lv.5]マニア

豪運さんからの回答

日時:2010/08/29 11:20

普通にあります
カオル君ならせめてビッ確に して欲しいですよね

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/29 10:57

ボーナス当選確率に変動はないので普通にありえますよ。
性能は覚醒と同じで演出が違うだけですから。

ミスタービッグさん
[Lv.2]回答好き

ミスタービッグさんからの回答

日時:2010/08/28 11:05

そういう時もありますよ僕はノーマルビッグでしたけど先にレギュラーが成立したんですね

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/28 09:09

覚醒中でもボナ確は変わらないんで、そこで残念な事にバケを引いてしまったんですね

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/28 08:59

普通の覚醒モードと同じなのでレギュラーあります。カヲル君ならSBIGにしろ!って感じですよね。

ドムーさん
[Lv.1]初心者

ドムーさんからの回答

日時:2010/08/28 04:24

カオル覚醒は普通の覚醒と性能はなにもかわらんよ。
RT中でもレバーを叩いた瞬間に通常時と同じようにボーナスの抽選してるからレギュラーが当たることだってあるさ

とっつあん10さん
[Lv.2]回答好き

とっつあん10さんからの回答

日時:2010/08/28 02:12

結局当選確率は変わらないんです

RTからのレギュラーはよく見ますね

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報