新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

すぉおさん
[Lv.1]初心者

[質問246]すぉおさんからの質問

ボーナス確定画面の

未解決
日時:2010/08/28 01:02:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

「メガネメガネ~」は、設定6を完全否定するんですか
友達が何かで見たって言ってるんですが

【補足】

さっそくの回答ありがとうございます。
流石にそうですよね
でも、聞いてみたら雑誌で0%と書いてあったみたいなんですが

【お礼】

ですよねぇ

皆さん
ありがとうございました m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/28 09:12

6が確定したり、4以上が確定する演出はありますが、流石に6とかを完全否定する演出はないと思いますよ
ただ、高設定だと出にくいってだけで、それが6だともっと出にくいんだと思いますよ

この質問についての回答

豪運さん
[Lv.5]マニア

豪運さんからの回答

日時:2010/08/29 11:24

6を完全否定には為らないと思います
ツレが6を一日打ってて出たことあるって聞きました からね
(設定確認出来てないから6かどうかは完全に肯定出来ませんが‥)

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 02:08

完全否定はしないと思いますよ。
ただ設定が高いほど出にくいかと…

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報