新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

コバルトしさん
[Lv.1]初心者

[質問24313]コバルトしさんからの質問

すみません

締切済
日時:2011/04/21 22:07:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日エヴァでミッションモード入る時に右→左→中の順で打ったんですけど右の中段にバーがきて左の中段にもバーが来たんですけど普通に何も起こらずミッションモードが終わりました
これってリーチ目ではなかったでしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.4]検証員

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/04/23 08:37

魂は2確じゃ~ありません。第三停止に気合いを入れて(笑)

ヒロクライムさん
[Lv.3]常連

ヒロクライムさんからの回答

日時:2011/04/22 02:39

リーチ目では無くただのですよ

コバルトしさん

コバルトしさんからのコメント

そうだったんですか
今までそれで外れたことなかったので
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報