新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ひぃぃぃ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問2372]ひぃぃぃ~さんからの質問

通常子役確率について

締切済
日時:2010/10/01 05:21:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

よかったら意見下さい
通常子役確率が、最初よくて、後で悪くなるパターンは何度も経験しました
逆に、最初は確率悪いのに、後になって素敵になってきた事はありますか
私はスタート500Gくらいでも、スイカ、チェリー、どちらかが極端に少ないと、残り片方とベルが素敵でも、打つのこわくなります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆Κё†-℃☆さん
[Lv.2]回答好き

☆Κё†-℃☆さんからの回答

日時:2010/10/03 01:23

あとは7の色も是非参考にして下さい

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございました意識してうっていきます

趙子竜さん
[Lv.4]検証員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/01 17:17

私も子役確率悪くなるほうが多いとおもいます
(^-^;)

5、6なら最初悪くても素敵?になりますよまぁ投入率低いですからね

500Gで設定判別は難しいですが、実践上子役で5、6狙いなら

スイカはほぼ8回は超えてます

はかなりあれるんで悪くても判別は難しいです、最低で3回からその近辺も…

ベルは3分の2ぐらいで70超えてくるみたいです、が悲惨な時もあります、後で素敵になりますが

で三役合算85以上が多いみたいですかね~

なので展開次第ではの方は悪くても勝負になりますスイカはかなりきびしいただいいにこしたことないんで悪ければやめるという考えには賛成です

ちなみに500Gなので5、6じゃなくても超えることはいくらでもあります、なのでやめどきの方の参考までに~
m(_ _)m 

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございましたチェリーさん波が激しいんですねぽろぽろ出ないと、打ってて不安で不安で朝から打つ事が多いのに、早い段階での見極めが、自分の少ない経験だけじゃ難しかったんですThanksでした

シュラキスさん
[Lv.4]検証員

シュラキスさんからの回答

日時:2010/10/01 09:07

以下の回答に個人的に答えますと、断然悪くなって行く方が多いです(泣
ようは、高設定に座れてないだけなんですけどね(笑
それでも序盤よければやめる理由もないのでそれはいいことだと思いますよ。
あと、個人的に5,6はボナ中のチェリーの落ちがすごいと思います。
私は子役悪くてもボナ中チェリー落ちてきたら続行してみますね。

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ボーナス中のチェリーですねリョーカィです素敵な教えありがとうございました

まらまろさん
[Lv.3]常連

まらまろさんからの回答

日時:2010/10/01 05:39

設定判別要素は他にもありますが小役確率についてですよね
確かに打っててかなり小役確率にも波があります自分の場合とりあえずベルが一番出やすい小役なんで最初はベル重視ですチェリー、スイカが少し悪くてもベルが良ければ続行してます極端に悪ければ話は別ですがあとは他の要素と組み合わせて続行するか決めてますよ

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございましたわざわざバー揃えてんじゃねぇよ!って思われるのが嫌で揃えなかったんですけど、今日からは揃えていきます

シュラキスさん
[Lv.4]検証員

シュラキスさんからの回答

日時:2010/10/01 05:35

全然あり得ますよ。
序盤500ゲームベル10分の1とかでも最終的には6の数値とかは何度か経験しています。
約束の時よりか小役が荒れる気がしますのでより多い試行回数が必要ですね。

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございましたもしよかったら、これも答えてもらえますか統計的に、最初子役確率よかったのに、悪くなったパターンと、逆のパターンはどっちが多いですか私は全力で、悪くなる方しかないんです

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報