新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

[質問2318]ひりょしさんからの質問

強次回予告って…

未解決
日時:2010/09/30 12:08:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

普段ほとんど打たないのですがエバァ激アツイベントがあるので狙ってみよーと思ってます。そこで次回予告について聞きたいんですけど、たまに打ってもレバーONでパラパラめくれるムービーからリプとかで画面がもどったり、チャンス子役から次回〇〇とか、チャンス子役引いた次Gで次回〇〇とかはあるんですけど、出たらボーナスの期待がもてる強次回予告というのは、どーいった流れからでるんでしょーか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.5]マニア

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/30 12:17

最初がラミエルから始まると強次回予告です。
あとフラッシュ付き(フリーズのとき光るとこ)が期待できます。
シャッターから次回予告もありますよ。
コマが全て虹プレミアの確定パターンもあります。

ひりょしさん

ひりょしさんからのコメント

ありがとうございます。
引けるよーにがんばりまーす

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報