新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

トッチー。さん
[Lv.1]初心者

[質問23012]トッチー。さんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2011/04/11 23:44:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

7000回転で920回で7.6、109回で64.2、弱127回で55.1、ボーナス中は17回で30.1、弱28回で18.2で通常の以外は設定5以上の数字だと思うのですが…
結果、
7000回転、BB17BR5
でした。こんな事ってありえるのですか?
それとも設定5はこんなものでしょうか? 誰か解る方、教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆チャラ☆さん
[Lv.5]マニア

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/04/12 01:38

小役はそこまで悪くないのに合算が重たいんですね
自分は小役重視なんで、私もトッチーさんのように最後まで追ってたと思いますよ
5ならもっと出てもおかしくないですが、設定は打つ側にはわからないので5とも限らないので何とも言えませんね
4でも4000枚出るコトもありましたし、今回は引き弱とゆうことで理解するしかないと思います

次はきっと出ますよ

まちゃむねさん
[Lv.9]博士

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/04/12 00:20

5かどうかゎ開けてみないとわかりませんが5でも6でも1でも絶対確率通りになるわけでゎありません。1でも大勝6でも大負けもあります。6のが比較的に勝ちやすい。ということです。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報