新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ららららぶらぶさん
[Lv.1]初心者

[質問2289]ららららぶらぶさんからの質問

リールフラッシュ

締切済
日時:2010/09/29 23:17:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ベル揃いで、リールフラッシュのロンギヌス槍が発生しました。これは確率的にはどのくらいで発生するんでしょうか?
初めてみたのでプレミアかと思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.4]検証員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/09/30 13:31

ロンギはSB確定やし何でも出たらうれしいよね~


リールフラッシュはボーナス確定時から揃えるまで出る可能性あるんで、みたいならSB確定後ボーナスずっと揃えずにいたらベル揃ったとき見れるかも(笑)

ただスイチェや単独でボーナス確定後でなく、ベルでボーナスひいて同時にロンギならある意味ほんとのプレミアですね~

ベルでボーナスひく自体レアやし、ロンギもそんな出ないから奇跡に近い
(*^-^)b 

ららららぶらぶさん

ららららぶらぶさんからのコメント

ですよね
リツコの「碇司令」
ゲンドウの「あぁ間違いないベルだ」の演出でした前作の子役演出だったから初めはめったに見ない演出やのにベルかよっとか思ったあとのロンギヌスだったから最高にうれしかった

のみすけさん
[Lv.2]回答好き

のみすけさんからの回答

日時:2010/09/30 03:09

ベル揃いの前ゲームで、レア役重複/単独でのSBBが確定しているかどうかで確率は違います。ベル重複(黄7)/ベル揃いのゲームでの単独なら相当確率は低いです(@_@)驚
つまりチェリー等での重複後、7を揃えるまでの数ゲーム間にベルが揃ったときにも、リールフラッシュは発生するということです。よって確定後のリールにも注目です・∀・

エヴァ北斗さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/09/29 23:42

確率わわかりませんがロンギヌスの槍わSBB確定のプレミアですよ

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報