新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ウォンバイさん
[Lv.2]回答好き

[質問20671]ウォンバイさんからの質問

みなさん

未解決
日時:2011/03/26 15:11:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

小役のカウントの仕方を
1から教えてほしぃです

【お礼】

みなさん
ありがとぉございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こ(・∀・)さん
[Lv.6]セミプロ

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/03/27 20:55

基本的にカウンターは切り替え可能ですよ
例えばモードA・B・Cみたいに僕のは旧式ですが最新のだと初心者にも使い勝手いいかと思います

ウォンバイさん

ウォンバイさんからのコメント

ほんとですか
ぁりがとぉございます

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.6]セミプロ

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/03/27 11:09

通常時.BIG中.REG中は分けてカウントしてください
ちなみにカウンターはAmazonにも売ってますよ

ウォンバイさん

ウォンバイさんからのコメント

てことゎ
カウンターが3個必要ってこと

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/26 15:40

カウントの仕方はもう大丈夫ですか?
通常時は弱スイカだけカウントしてください
強スイカは全設定共通なんで、カウントしなくていーですよ

ウォンバイさん

ウォンバイさんからのコメント

通常時・REG・BIGゎ
それぞれ分けてカウントですか

48枚役さん
[Lv.5]マニア

48枚役さんからの回答

日時:2011/03/26 15:25

小役をカウントする為には、まず小役カウンターを買いましょう勝ち勝ち君やカンタ君などコンビニで売っているので簡単に手に入ると思います。(一番売っているねは勝ち勝ち君でしょう)
またスマートフォンのアプリでもあったりします。
で、カウントの方法ですが、単純にベルやチェリー、スイカ等、設定差がある小役が出現したらカウント!それを1000G、1500Gみたいにある程度区切って出現率を見ていく。みたいな感じですかね。あと気をつけるのはBONUS確定画面で出てきたベルや、RT中の小役もしっかりカウントするくらいです。
たまにコインを積んでカウントしている人がいますが、アレは面倒ですし、正確性に欠けると思うので、個人的にはやらない方がいいでしょう

ウォンバイさん

ウォンバイさんからのコメント

なるほど

でも
昨日コンビニたくさん
まわりましたが1件も
おいてなかったです

ジャンジャクさん
[Lv.8]研究員

ジャンジャクさんからの回答

日時:2011/03/26 15:23

こんにちは

通常時…
(1)ベル
(2)チェリー
(3)弱スイカ(逆押しで完全フォローできます。手順は→右リールBAR枠内狙い→下段BAR止まり→残りのリールスイカ狙い→スイカ揃いでカウント)

BIGボーナス中…
(1)チェリー
(2)弱スイカ

REGボーナス中…
(1)チェリー
(2)弱スイカ
(3)強スイカ(上記の打ち方でスイカ・スイカ・BAR揃い)

をそれぞれカウント

但し、それぞれゲーム数も把握していないとカウントの意味がありませんので注意

ウォンバイさん

ウォンバイさんからのコメント

通常時ゎ
弱スイカと強スイカゎ
併せて数えればぃぃんですか

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報