新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たかぼ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問20653]たかぼ~さんからの質問

朝一あまり行かないもので・・

未解決
日時:2011/03/26 12:43:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

朝一で50G以内にボナ引くとBGMは「集結の園へ」が流れるんでしたっけ?
それともやはり、一度ボナ引いてからの50G以内の連チャンじゃなきゃダメでしたっけ?
朝一からあまり打たないもので・・
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イヴァロフさん
[Lv.5]マニア

イヴァロフさんからの回答

日時:2011/03/26 17:25

前日ボナ後即やめしてたら朝1からでも50以内で流れます

基本はボナ後50あとです

まぁノーマル揃えてビッグボーナスの文字が画面に浮かぶ前にネルフボタン押せばいつでも流れるんですけどね

たかぼ~さん

たかぼ~さんからのコメント

ありがとうございました。やはり、そっちの方でしたか。ということは、前日ボナ後50G以上回して閉店した台で、翌日50G以内にボナ引いた時に、それが流れたら設定変更濃厚と考えてもいいのかな・・?

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報