新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ソディアさん
[Lv.1]初心者

[質問20592]ソディアさんからの質問

みさとの部屋で

未解決
日時:2011/03/25 23:39:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

テーブルにビールが山積みの演出がでたのですが、何の子役対応なのか教えてください。
今更ですが、始めて見ましたので…
一応、ベルでした。
全然熱くない感じですか?

【お礼】

ありがとうございました。
また、わからない時はよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴンママさん
[Lv.4]検証員

ゴンママさんからの回答

日時:2011/03/26 11:47

お初です
缶ビールがドサッと出てくるとおっ!と思いますが、ひりょしさんの言う通りプレミアではないので、確定ではありません。
あまり見ませんから熱いとは思いますが。
激熱!と出てきても外すことありますよね?アレと同じです。
リビングのプレミアは料理の失敗もあります。
あと、私は2回見ましたが、だったと思います。

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/03/26 08:57

結構熱いですが、確定ではないので、今回は残念でした。ミサトの部屋のプレミアはレインボー系、カオル君系の他はシンジ君メガネ着用、ペットボトル山積み、2人がいなくなる!とかあるので、次はそっちを見ちゃいましょ~

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/26 04:35

あまり見る事は少ないですが、確定ではないです。

ねやかたあさん
[Lv.2]回答好き

ねやかたあさんからの回答

日時:2011/03/26 00:35

ボーナス確定よっ

ねやかたあさん
[Lv.2]回答好き

ねやかたあさんからの回答

日時:2011/03/26 00:34

ボーナス確定よっ
プレミアだよっ

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報