新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

はじめ着さん
[Lv.7]プロ

[質問20264]はじめ着さんからの質問

設定6の…

未解決
日時:2011/03/23 18:21:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

普段はあまりエヴア打たなく、詳しくないので教えて下さい。
先日朝イチから打ち初めて、あきらかにコイン持ちが良かったので、終日打ち切りました。(そのくらいの知識はあります)
結果ビッグ27回レギュラー9回で、8000枚ほど出ました
子役とか数える必要がないくらい。よく落ちたのですが…6で良いでしょうか?また6の平均値ってこのくらいですか?後にも先にもこんなに出た事がないので…教えて下さい。

【お礼】

みなさんありがとうございました設定は間違いなく6だったかな?と感じました。設定発表しない店なのですが、エヴアであんな差枚数はその後滅多にその店でも見かけないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴンママさん
[Lv.3]常連

ゴンママさんからの回答

日時:2011/03/23 23:21

すごいですね
回数から行くと6だとは思いますが、8000枚なんて拝めませんよ。
相当引きが強いかと。
私が6を打った時は8000回転、BB42RB16でした。
終日打った訳ではないので、一日で何枚出たかはわかりませんが。
いいなぁ。
羨ましいです

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

ありがとうございます。実は次の日気になってまた同じ店にいったら、なみいるART機を抑えて差玉が前日の2位でした。ただ、その後はさっぱりで、何回かにわけてお返しした後、エヴアを卒業し、あの出玉を求めて今ではART機ばかりになってしまいました。

この質問についての回答

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/23 23:16

普通に考えて、6だと思いますよ
おそらく、BIGの半分以上はS・BIGだったのでしょうね設定6の平均差枚数は+2500~3000枚くらいだと思います
8000枚は鬼引きですね

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

ありがとうございます。その後何回かに分けて、お店にお返ししましたが…
その日だけは、引きとコイン持ちがいつもと別物に良かったです。
9時半くらいに疲れてやめたのですが、後ろの方が投げ入れてました

☆チャラ☆さん
[Lv.4]検証員

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/03/23 19:40

小役、重複、ムービーの情報がないと何とも言えませんね
でもビッグ27回でよく8000枚出ましたね
何回転回したか知りたいです
終日回したとゆ~コトなら9000G回すくらいですよねその場合合算が250なんで、さすがにここまで出ないかと8000枚出すにはいかに同色を引けるか、合算がバグるかしないと出ないと思いますよ
自分が6を打った時は9000GでB36R18合算166の時は6700枚くらいでした

6の平均値は越えまくりだと思いますよ
何が起きたんでしょーかワラ

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

すみません26じゃなくて36です。回した回転数は7000回転くらいですね。9時半くらいまでです。8000枚出たのは本当です。後ろを通る人が首をかしげてましたから。ART機では珍しくないのですが何せエヴアですから…

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報