新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

らぶぃ?さん
[Lv.1]初心者

[質問20225]らぶぃ?さんからの質問

台の選び方

締切済
日時:2011/03/23 12:15:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

エヴァを打ちたいのですが
台の選び方がわかりません


誰か教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/23 15:58

ある程度設定の高低がわかりやすい台なんで、夕方からだと厳しいかもどかない、打ち切るっていうのが多いんで。
夕方からなら単純に合算が良くてボーナス当たってる台選ぶのがいいと思いますよ天井狙いで0ゲーム止めとか。
朝からなら、前日の最終ゲーム数からの天井狙い、天井狙い+上げ狙い。
あとは、エヴァ打つなら小役カウントは必須ですよ

かずのこ☆さん
[Lv.4]検証員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/23 15:38

合算二百ぐらいを目安にしてバケもついてきてるのが理想かな
知ってる奴ならまずどかないけどね

ゴンママさん
[Lv.3]常連

ゴンママさんからの回答

日時:2011/03/23 12:30

引きですかね。
回っている台を選ぶ(夕方とか)なら、やはり500以上のハマリが連続しない台を選ぶ。
あと、バケがビックより出る台や、バケが4連続以上出ている台は低設定の可能性が高いかな。
私はこんな感じで選んでます。
長く打つのか、ワンチャンスを狙うのかによっても違いますが

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報