新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

鬼塚栄吉さん
[Lv.1]初心者

[質問19586]鬼塚栄吉さんからの質問

暴走や覚醒にはいると当たる確率低くなるとかありますか?

未解決
日時:2011/03/19 01:37:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

よく暴走にはいった人がハマっているのを見かけます
そのまえまで調子よくても…

実際じぶんも200Gで暴走はいって1700までハマったことあります
内部的にARTだから当たる確率低くなるんですか?
それともただの偶然?

【お礼】

みなさんありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴンママさん
[Lv.3]常連

ゴンママさんからの回答

日時:2011/03/19 08:07

再びどうも
栄吉さん、ラッキーですよ。コインを減らさず、しかも純増1.1で増えながらハマリを解消できるんですから。
完全確率だから当たりやすいとか悪いとかないです。
ただ1700まで続いて、バケだったらガッカリしますよね。
でもよくあります。

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

再びどうもです
確率はいっしょなんですね
そのときは暴走→覚醒→カヲル覚醒で…


結局バケ
精神的に疲れた

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.3]常連

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/19 02:01

ARTではなくRTです。
Aタイプなので完全確率です
RT中にハメるとか羨ましいですよ
コイン微増にゲーム数稼ぐ…ボナ来いやコラ(゜∇゜)RT終了後は合算あわねぇぞとボナ引きまくりましょう

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとう

そうなんですか
RT中にハマると逆にコイン増えてラッキーなんですね

でもバケでした
疲れた

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報