新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ヤポさん
[Lv.1]初心者

[質問1946]ヤポさんからの質問

プレミアについて

未解決
日時:2010/09/25 07:58:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

リビングステージの
ペンペン冷蔵庫
リプレイ複数出現
はプレミアになってますが
外れる気がします

勘違いでしょうか

【お礼】

皆さん解答ありがとうございました

これからもまたよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

maruchinさん
[Lv.4]検証員

maruchinさんからの回答

日時:2010/09/25 09:39

雑誌などでは
プレミア扱いされてますが
スイチェ後に
フェイクで出るので
プレミアではありません



この質問についての回答

さささわさん
[Lv.1]初心者

さささわさんからの回答

日時:2010/09/29 00:56

プレミアじゃないですね
俺ゎよく外します
だからそのままスルーです

青キジ!さん
[Lv.1]初心者

青キジ!さんからの回答

日時:2010/09/26 19:26

俺も何回かハズした事あるのでプレミアでゎ無いですよ~

趙子竜さん
[Lv.4]検証員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/09/25 09:38

見間違いじゃないです

プレミアのペンペン冷蔵庫リプ複数はある条件で普通に外れるよ~

ちょっと前にも同じ質問あったからみたらいいですよ~
(*^-^)b

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報