新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

モフモフだよさん
[Lv.1]初心者

[質問19437]モフモフだよさんからの質問

初心者なのです。

締切済
日時:2011/03/17 23:46:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ベテランの方々にお聞きしたいのですが、私は始めたのが最近なのですが勝率アップの為にカチカチ君を使おうと思っています。それについて幾つか質問させて下さい。
(1)3000回転消化時、Bonus確率は設定(6)。その他Bonus中含め、通常時の小役確率は設定(1)の場合、その後どうしますか?
(2)逆に小役等の確率は設定(6)、Bonus確率は設定(1)以下。
(3)更に、その時すでに-四万円だったら続けて打ちますか?
これほど離れることは有り得ないかもしれませんが、例として教えて下さい。
長文失礼しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆チャラ☆さん
[Lv.4]検証員

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/03/19 02:33

小役が良ければ追いますよ
合算が悪くても追います!!
エヴァで-4万は精神的に辛いですけど、高設定がわかってるなら追いますよ(*^-')b

Youさん
[Lv.1]初心者

Youさんからの回答

日時:2011/03/18 08:49

失礼します
そうですね、自分も
(1)はヤメ
(2)は続行
(3)は高設定が明らかに分かっているようなら全ツッパですね
やはりエヴァ魂は、高設定はボーナスより通常時の小役が大事だと思いますボーナスはやはり試行回数が必要なのと、後半急にボーナス中の小役が爆発なんてことも結構あるので

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/18 00:49

自分なら…
(1)はヤメます
(2)なら続行して判別します
(3)は設定6が見えているのなら投資額かかわらず、突っ張ります…
ボーナス出現率は小役確率よりも安定しないので、途中から打つ以外でボーナス確率はあまり気にしませんね

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報