新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

§まりん§さん
[Lv.1]初心者

[質問19371]§まりん§さんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2011/03/17 15:34:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ATFがきて次回予告演出だったんですが、いつもと違う予告でした!(キューブから始まる予告?)
でも外れました(>___

【お礼】

回答ありがとうございます!
また見れたらうれしいです(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/17 20:49

ハズレる事もありますよ。アツイですけどね
しかもATフラッシュと同時にくるパターンだから、かなりアツイですね。
ATフラッシュ同時の予告は弱予告でも結構アツイんで。
フラッシュの色でも期待度かなり変わってきますけどね

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/17 19:03

強次回予告ですね
第6使徒ラミエル??
からの次回予告は熱いです

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報