新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

攻略王さん
[Lv.1]初心者

[質問19033]攻略王さんからの質問

小役の取りこぼし?

締切済
日時:2011/03/14 21:08:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

チェリーやスイカを目押ししたはずなのにリール枠内にチェリーやスイカが揃わなかった場合に取りこぼしたのかなと思ったらボーナス確定になりました。この場合はチェリーなりスイカの小役カウントしていいのでしょうか?ストーリー系演出中にも警報ランプ点滅し狙って小役ハズレ。その後ボーナス確定。この場合でもカウントするのでしょうか?もしカウントしないといけないならスイカの場合は弱スイカ扱い?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/15 08:29

目押しがちゃんとできてるなら、小役揃ってないんでカウントしなくていーですよ
むしろしちゃダメです。
全然違う場所で押さない限り、その小役の付近で押せば引き込んでくると思うんで。
小役入らず、小役ハズレは単独とかになりますよ。
勝手にカウントしちゃうとチェリーかスイカかわかんないし、数もおかしくなっちゃいますよね?
カウントしながら打ってるのに設定看破できなくなっちゃいますから

蒼天の麺さん
[Lv.2]回答好き

蒼天の麺さんからの回答

日時:2011/03/14 22:36

自分はそういった場合はリーチ目と見てるのでカウントしていません。正確な目押しならばスイカとチェリーは揃います。説明が分かりにくいかもしれないですがとにかくカウントはしなくていいってことです。

48枚役さん
[Lv.4]検証員

48枚役さんからの回答

日時:2011/03/14 22:07

エヴァはスイカハズレや左でチェリーがでても右でチェリー否定などのリーチ目がでますので、目押しが正確(間違いなく小役が引きこめる位置)ならば小役としてカウントしてはイケません
得にエヴァ魂は小役優先制御なので、制御で揃わない事はないです。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報