新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

鬼塚栄吉さん
[Lv.1]初心者

[質問18704]鬼塚栄吉さんからの質問

単独ボーナスorボーナス同時抽選???

未解決
日時:2011/03/11 23:19:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

違いがイマイチわかりません
例えば…
同時抽選=レバーON→次回予告碇シンジ出撃(強スイカなど)→レバーON→第6の使徒→当たり
みたいな感じですか?

単独ボーナスはどんなケースありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/12 08:27

小役との同時当選はそれで合ってますよ
単独っていうのは、何にも小役を引いてないのに当たる事です。
例えば、何も揃わず演出⇒ボーナス!みたいな。
スイカでテンパイ⇒ハズレ、左リールチェリー⇒右リールチェリー入らずとかも、揃ってないのでこれも単独になります(その前に小役引いてたら同時当選) 
スイカ・チェリーを引いた時に直接演出に行かなくても大体1~3ゲームくらいざわつきますよね?その時に当たったりした場合は、同時当選ですね

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとう

今日左にスイカ滑って
目押ししたのにスイカそろわなかったのは単独ですね
当たりました

この質問についての回答

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/12 01:01

数G間、スイカやチェリーを引いてない状態で、ハズレ目→連続演出勝利や、いきなりリーチ目出現
ショートフリーズ→スイカチェリー否定等々…
これらは単独ボーナス時によく出るパターンです

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとう

フリーズとかなにも揃わないのに当たるのが単独なんですね

理解しました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報