新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ゆうと★さん
[Lv.1]初心者

[質問18636]ゆうと★さんからの質問

止め時

締切済
日時:2011/03/11 12:29:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

いっつも魂の軌跡を
打ってるんですが、
毎回、ボーナスが
入ってから止め時が
わからなくて、メダル
を全部使ってしまい、
また金をつぎ込んで
います
毎回、止めとけば
良かったと後悔して
います
止め時ってどんな
時ですか?
誰か助けて下さい
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.1]初心者

くらけんさんからの回答

日時:2011/03/15 00:07

わかります自分もヤメ時がわからなくて ついつい打ち込んでしまいでも最近は、とりあえずコイン50枚毎に回数をみて回転数が落ちてきたら150枚くらいまで40から50回るようなら もう少し私は初心者ですし子役カウントもしてませんが手持ちコインで立ち回り これで結構持って帰ってます~

すいーぷさん
[Lv.9]博士

すいーぷさんからの回答

日時:2011/03/11 14:31

どの台でもそうですが、ヤメ時は低設定の可能性が高まってきた時ですね。
Aタイプの場合、設定推測しなければヤメ時はわかりません。

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/03/11 13:53

一番ベストなヤメ時は、ボーナス後即ヤメですが、なかなかヤメれないと思うんで自分でここまでって決めたらどうですか?
300Gまで回せば設定1でも1/2で当る確率になると思います。
あくまで確率ですが、そうゆう目安を決めたら、スッキリすると思いますよてか低設定濃厚ならさっさとヤメましょう

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報