新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

☆シュート☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問18616]☆シュート☆さんからの質問

最近スロットを打つようになったのですが

未解決
日時:2011/03/11 10:14:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ずっとパチばっかやってきて、友達の誘いでスロット打ったらハマってしまって
全然目押しができないんですが、どうしたらいいですか?
まず、自分わ、左の赤と青、中段の青わ見えるんですが、それ以外が全く見えません
赤が来たら押すとか友達に言われるんですが、それ以前の問題でだいたいわ店員に揃えてもらってるんですが、カッコ悪いので、コツなどを教えて頂けないでしょうか?
あと、質問ばかりで悪いのですが、スイカとかチェリーとか取りこぼしちゃったら、その後のエヴァとかフリースローとかの勝敗とか関係あるんでしょうか?
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

【お礼】

お二方どうもありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

48枚役さん
[Lv.4]検証員

48枚役さんからの回答

日時:2011/03/11 10:39

目押しを上手くなりたいのなら練習するしかないですね
実際にホールで打つまえにゲーセンやゲームなんかで練習するといいと思います
七は見えているけど、押すタイミングがズレて揃えられない人が結構いるのでタイミングを掴むためにも練習したほうがいいですよ
あとスイカやチェリーを取れなくても演出の期待度はかわりませんが、エヴァで言うとスイカは12枚、チェリーは2枚とれるのでこぼしてばかりだとかなり損してしまいますね

☆シュート☆さん

☆シュート☆さんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱり練習あるのみですか
12枚とかこぼしてたら話になりませんもんね
また何かあったらよろしくお願いしますm(_ _)m

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/03/11 11:07

ボナ絵柄しか見えないならボナ絵柄を早くとか遅くして押すしかないと思います。

左に毎ゲーム青7狙うだけでも大分違うと思いますよ 気がつくといつか全部の小役も見えるようになってリール表とか必要なくなるばずがんばってください

☆シュート☆さん

☆シュート☆さんからのコメント

回答ありがとうございます
なるほどですね最初わそうしますリールを覚える方がいいんですね早く目押しできるようになりたいです
でも、右リールだけ見えないのが自分でも不思議黄7とか全然目で捉えられない

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報