新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

JAFUNさん
[Lv.2]回答好き

[質問18447]JAFUNさんからの質問

6で負け

締切済
日時:2011/03/10 00:47:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

自分じゃないんですが、友人が先日が推測6の台で4000円負けたらしいです

ちなみに9032gで同色10回異色9回バケ11回(合算1/301)
三役合算は1/5.81
ボナ中子役は1/19.3
バーは第三が1/10

細かいデータは消したらしいのでわからないそうです
それから通常時は左青狙いなんでスイカの強弱は合ってます

投資38000回収1700枚

自分は無いんですが皆さんは6で負けたことあります?

【補足】

すいません
間違えました

同色13異色6でした
バーは10回揃えたらしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆チャラ☆さん
[Lv.4]検証員

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/03/10 23:51

今日6打ってきました
前半異色とバケの嵐で下皿プレイで苦しみましたが、後半同色ひけるようになって安定してきましたやっぱり、勝ち負けになると、いかに同色ひけるかがカギですよね6でも異色とバケに偏れば負けることもあると思います

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/10 01:19

自分じゃないですが、後輩がマイナスくらってましたボナ確以外全て6以上の数値&夜に6示唆札(信頼できる)でした
同じ店で他人の客が同じ状況で、バケ先行でマイナス見ましたよ
自分の時は6で不発は勘弁ですよね

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報