新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

攻略王さん
[Lv.1]初心者

[質問18354]攻略王さんからの質問

設定の割り出しについて質問

締切済
日時:2011/03/09 16:38:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

3役でバラツキがあるので設定どれ位なのか解りかねる場合どうしていますか?今日のデータでどれ位なのか教えて頂けたらと思うのですが…。総回転数3108  BBが12回 RB4回
BBは赤7が5回、青7が1回、黄7が5回、ノーマルが1回でしたが突入契機はほとんど覚えていません。ベルは388回弱スイカは50回、チェリーは49回獲得でした。BB中はチェリー10回、弱スイカ10回獲得し「チャンスよ」の14枚役全て獲得しています。バー揃えのムービーは黄7でしか揃えきらない事もあり、リリス1回ミサト&リツコ2回第3新東京2回だけしか確認出来ませんでした。この情報だけで設定どれ位なのかわかりますか?お願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴン臓さん
[Lv.2]回答好き

ゴン臓さんからの回答

日時:2011/03/10 05:31

ムービーだけで考えると3、4だと思います!自分はBB合算はあてにしていません!1番重要なのは通常子役だと思います!特にスイカとチェリーを重点に置いてます!ベルが良すぎると6を意識してしまうので無しで考えるといいと思います!ビック中はチェリーが重要ですね!サンプルとりづらいですが!

JAFUNさん
[Lv.2]回答好き

JAFUNさんからの回答

日時:2011/03/10 00:30

俺は5と予想

ボナ中子役は結構当てにしてる

まぁ実際俺なら全設定視野に入るレベル
通常の子役だって3000gで5くらいで4000gで2くらいまで落ちたこともある

中間くらいだから全設定十分有り得る

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/10 00:07

自分も設定4じゃないかと思います黄色5回も引いてるので2回くらい重複していそうだし
当選要因が不明なので、これくらいしか言えませんがそれにしても12回中11回がスーパーって…引き強いですね

こ(・∀・)さん
[Lv.6]セミプロ

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/03/09 19:18

ばらつきあった場合は小役合算やボナ重複契機を見て判断します
ただはっきり言ってその情報じゃ偶奇さえわかりません
僕はバー揃いのムービーも5回程度では無意味だと思いますね

天田くんさん
[Lv.5]マニア

天田くんさんからの回答

日時:2011/03/09 17:06

SBの同時当選が何かわからないのは痛いですね

ですが揃えたバー5回で第三が2回はちょっと出過ぎです!
他の子役も強くないのであっても4と推測します

ボナ重複わかればもっとわかりやすいので、記憶しといた方がいいですよ!!


まぁ回転数がないので断定はできませんがね

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報