新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

くらけんさん
[Lv.1]初心者

[質問17965]くらけんさんからの質問

暴走モード

締切済
日時:2011/03/07 00:14:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

天井じゃなくて通常時に熱い演出後に暴走モードに入ることがありますよね~ちなみに今日は強次回予告から暴走して200G後にBBでしたが強次回予告って確定じゃないですか?なのに暴走いくって低設定の可能性と関係ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木星帰りさん
[Lv.6]セミプロ

木星帰りさんからの回答

日時:2011/03/07 04:38

天井時以外で突入するRTは覚醒モードです。特殊リプレイ→橙7orチェリーorスイカ・リプ・リプから突入します。ボーナスとの同時当選確率が全設定で70%を超えます。設定5、6だと若干高いですがボーナス非当選だったからといって低設定であると判別できる数字ではないです。ちなみに同時当選した場合はBB確定です。

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

設定の判断材料には、ならないんですね~自分が暴走入った時はコイン増えないことが多くて時間ばっかりかかるんで 低設定かなと思いました。ありがとうございました

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/03/07 00:39

暴走リプレイはボーナスか暴走RTです。 
特殊リプレイの事をご存知なのでしょうか?

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

特殊リプレイは、わかります~効率悪いことが多いんで低設定の材料になるのかなと思ってお聞きしました。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報