新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たにふわさん
[Lv.1]初心者

[質問17855]たにふわさんからの質問

ハズレ目?

締切済
日時:2011/03/06 01:52:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

昨日なんですが
作戦会議予告で順押し、左リール下から赤七・ベル・リプが止まりました。
何もないと思ったら第二停止マヤ「敵の能力は未知数です」ときておかしいと思い、右にバー付近狙ってみたんですがチェリー来ず。エヴァ発進し、これはボナ確だと思ったらそのままスルーでした。
これはハズレ目だったんでしょうか?
エヴァでこんなことは初めてだったのでよくわかりません。
どなたか教えて頂けるとうれしいですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きさんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

きさんさんさんさんからの回答

日時:2011/03/06 03:32

数G前にレア小役引きませんでしたか? 
強スイカならMaxで5G間ガセ状態になるのでその状態なら普通に起きると思います。 
通常時でもガセで発進するパターンもありますが作戦会議でのガセは確認したことないですね。

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

こうよう君さんからの回答

日時:2011/03/06 02:45

確かにそれは期待しますよね

僕も何回かなった事ありますよ普通に外れしたけど

なので多分単なるハズレ目だったんじゃないですかね

モヤモヤすると思いますがそうゆう事もたまにあるので気にしないようにしましょ

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報